「jojo」 POPUP イベントのお知らせ

ヴィンテージのガラスビーズでアクセサリーをつくったり、ジレを仕立てたりしてjojoという名で活動する松居由里子さんが、まもなく、humoresqueに素敵なものたちを届けてくださいます。

北イタリアに在住の由里子さん。

近隣の小さな町で月に一度開かれるいくつかの蚤の市へは日曜日ごとに出かけ、また中部イタリアやサルデニア島などへの旅先ではアンティーク市に立ち寄って。由里子さんの選ぶものはいつもどこかポエティックで、ユーモアがあって、きゅんとします。この一年の間に見つけた小さな動物たち、古いバングルにスカーフ、そしてマダムたちがハンドメイドで仕上げたジレを少し。

humoresqueを好きなお客様の心にもきっと響くに違いない、笑顔を誘うものたちがやってきます。

 

『My Dears』
 
  11.23 (thu.),  11.24(fri.),  11.25 (sat.) 
     12:00 − 19:00
 
    *11月22日(水)はイベント準備のため、humoresque shop の営業時間を12:00 – 17:00に変更させていただきます。

 

【場所】
humoresque shop
東京都港区南青山6-7-1 1F

【お問い合わせ先】
Tel :03-6452-6255
MAIL : shop@humoresque.jp

 

 

この3日間は、由里子さんとデザイナーの渡辺が皆様をお待ちしております。

きらきらの笑顔が素敵な由里子さん。ぜひ会いに話をしにいらしてください!